毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
午前中はミニチュアクレイのレッスン日。来月、展示会があるので目処を付けておかないと
間に合わなくなるので休まず頑張ってきました(何とか間に合いそう・・
終って家に帰ってからチャッキーの散歩へ
  その他 001.jpgその他 002.jpg
     今日も暑いです(>_<)  珍しく刈った芝生の中に顔を突っ込んでる~

 散歩から帰って洗濯を取り込んでパンをかじってレイコちゃんのところへお手伝いに=3=3
 Sさんたちは朝から頑張って手伝ってました。だいぶお店らしくなってた
 でもまだまだやる事はいっぱい!!私はアンティークものを担当してアメリカのショップを
 思い出しながら何とかさまになったかなぁ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
 夕方、ご飯の支度で一旦家に戻って又お手伝いに=3=3
 Sさんは21時ごろまで手伝って又明日来ると帰っていった。私はレイコちゃんとご主人と3人で
 カップラーメンを食べながらまだ残りの品出しets.
まだ、やり残しはあったけど家に帰ったのが24時近く・・・
 レイコちゃんはまだご主人と頑張っています(ファイト~~~(^O^)/
       少しだけど写真を撮ってきたので見てくださいネ
       その他 006.jpgその他 005.jpgその他 004.jpgその他 003.jpg

   まだ完璧ではないですが素敵なショップになってますので是非遊びに来てくださいネ
     
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/310-92018281
