毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
来なくてもいいと思っても必ずやって来る誕生日。
とうとう今日も一つ歳をくっちゃいました~~~~
いつもは自分から言ってたけど今朝は黙ってたら家族の反応なし
ならば自分でケーキをと大好なケーキ屋さんに行ったら店員さんの格好を見てビックリ!
ハロウィンの魔女のコスチュームで出てきた
お店の中はハロウィンだらけで可愛かったよ
     ケーキ.jpg
      ケーキは大きいのをやめてアラカルトで

嬉しいサプライズ、お友達からのプレゼントが届きました 毎年、同じ年代のお友達同士でプレゼント交換をしてるんです。ありがとう~~~~
私の誕生日を忘れてる家族と思っていたらちゃ~~~んと分かってくれてました。
何と旦那はケーキとプレを持って帰ってきた。娘も彼氏と一緒に選んだとプレを
息子は・・・遊びに行っちゃいました(まっ、こんなもんでしょアハハ)
この年になっても祝ってもらうと嬉しいもんですね♪
          ケーキ2.jpg
         名前まで入れてくれちゃって。。年齢が入ってなくてホッ!

      ***散歩で***
    今日はパッとしないお天気だったけ富士山が見えてました。
    富士山.jpgチャッキー.jpg
<
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/314-773789a5
