毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今まで使っていたパソコンは画面が小さいので前からもうちょっと大きいのが欲し~いと
いい続けていたら、買ってくれた(言ってみるものです(*^^)v
今のパソコンってデスクトップでも薄いし本体もスピーカーも内蔵されているし、キーボードもマウスもワイヤレスだしすごくて感心してしまった(笑
昨日、やっと設置はしたものの始めはインターネットもできてたのがいじっていたら
何でかしらないけど出来な~~~い
メールも出来なくなってるし~~、遅くまで頑張ってみたけどダメ
お金を払って頼むしかないか!と思ったけど今朝、早く起きたのでもう一度挑戦してみた。
でけた~~~~~~~
メカオンチの私でもあぁ~でもない、こうでもないとやっていたら出来たのですよ。
今日は、自分を褒めてあげました(笑・・・単純なオバちゃんでしょ!)

         画像 004.jpg
         昨日の夜に傍で見ているチャッキー「まだやってるの~~~

   一昨日の事だけど裏山に一人さびしく畑の番犬をしていたクロちゃんが
   やっとうちに帰れたみたいです。(よかった、よかった!)

                画像 003.jpg  
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/325-4cb24fd9
