毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
またまた、ワンコにプレゼント
ワンの手作り洋服をネットで探してたらいいところ発見しちゃった。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
Ryunosuke Houseで見つけた可愛いワンコ服。ネーム入りが気に入っちゃって首輪も頼んじゃった(#^.^#)

    
         チャッキー 019.jpg
       今日は散歩に牛柄のパーカーを着て行きました

チャッキー 016.jpg
   スマイル柄のタンクトップとハーフチョーク

   チャッキー 015.jpg
      ネーム入りがいいでしょ
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/333-cf8afdf6
