毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、今年最後のトールのレッスン日。
いつもなんだけどお昼にと先生がおにぎり、ちまき、煮物などご馳走してくれた
友達の持ってきてくれたシフォンケーキも頂いちゃっておなかいっぱい~~
食べ終わった後はちょっと眠くなって筆の進みがイマイチ・・(笑
今年も色々とお世話になりましたm(__)m 
家に帰ってからはほんとに眠くなってお昼ねタイム
夕方から明日から「DOLL GARDEN」さんがセールなので
Sさんと値付けのお手伝いに行って、終わった後3人で「道頓堀」で夕食。20時ごろ行ったのにお客が満杯
少し待ってから「さぁ~、たべるぞ!」とまず、野菜サラダ、小さいサイズのお好み焼き3個、
焼きソバ、ジャーマンポテト、チーズ入りのお好み焼きなんだかんだと食べたけど
やはりおなかいっぱい、食べ過ぎた!最後のスイーツまで入らず断念
趣味の話、だんなの話、子供の話等大笑い。時計を見たらなんと23時!
久しぶりにおなか抱えて笑った、食べた~~~
明日から、少しセーブしなが食べないとせっかく減った体重が増えちゃう~
     その他 005.jpg その他 006.jpg
  美味しそうに食べてるお二人さん♪ 食べてから気がついて撮った最後のお好み焼き
      すべて自分で焼いて食べなくてはいけないお店。味は美味しかったよ
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/334-3f8c8c66
