毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨夜はrikoちゃん&Sさん&私の三人で御殿場高原のイルミネーションを見に行ってきました。
2002年から始まって今年で5年目なのですが見に行ったのは初めてなんです。
混んでいるかなと思ったけど駐車場にもスムーズに入れたし、人は多いけど混雑してるわけでもなくゆっくり見れた
老若男女来てましたよ~~~。レストランは満席だったので予約(一時間)を入れて
近くのお店を見たり、メインのイルミネーションを見ながら
300メートル近い光のトンネルを歩いて写真を撮ったりしながら近くを散策
レストランでは地ビールを飲みながらお肉やサラダ、ピザets.食べましたよ~~(笑
rikoちゃんと私はデザートまで頼んで完食
三人で旦那、子供、シモネタの話で大笑い。また皺が増えてしまったよ~~ でも、人の悪口言うより馬鹿話して大笑いしてるのがいいよね。
今年最後のお食事会Sさんを送っていってまた来年も行こうねと約束をしてお別れ。
        06-12-28_09-25.jpg 06-12-28_09-22.jpg
     デジカメを忘れて携帯で撮ったので綺麗に撮れてないですが
     これが「光のトンネル」です。来年の2が28日までやってるので
     こちらに来た時は寄ってみてね
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/339-915e24cd
