毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今年最後のチャッキーとの散歩。いつになく元気がよくハードだった
帰ってからは脱走はするしで最後の最後までぶっとびのワンでした。
でも、いつも傍にいて私を癒してくれたチャッキー
来年はもう7歳、シニア犬の仲間入りだけどいつまでも元気印のワンでいてね♪

    チャッキー 030.jpg

      今年最後の富士山

         チャッキー 031.jpg

         数日前からの寒さで日陰には霜柱が・・

   もうすぐ戌年からイノシシ年へ

      たくさんのブログがある中でつたないブログ「ハッピーポケット」に
      来ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
      来年も下手なりにも頑張って更新していきますので遊びに来てくださいね♪
      皆さん良いお年をお迎えください。
     チャッキー.JPG
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/340-5290904d
