毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日はミニチュアクレイのレッスン日。

完成しましたぁ~~(^O^)/(ニス塗りが残ってますが・・)

5作品目の「お皿」今度、アップしたら見てくださいネ

帰りに近くのスーパーに寄ったら何年振りでしょう?お友達に会った。

彼女には仕事を始めてから同じ団地にいても会うことがなく、ほんとに久しぶりだった。

あまりに久しぶりで30分ほどしゃべりっぱなし(笑 突然、バイトしない?なんて

言われたけど今の私は出来ないのよ~~^_^; ちょっと魅力はあったけどね(^m^ )クスッ

もっと話したかったけどお互い帰らないと・・

お昼も食べずにチャッキーの散歩に行ってきて、時計を見たら14時過ぎてた。

急いでテレビの前に。何って以前は全然興味がなかった「冬のソナタ」の再放送を

見てるんです。見始めるとついつい見ちゃう

いつも思うけど韓国のドラマって男の人でもよく涙を流すけど現実でもそうなのかしら?


     りんごケーキのレシピ。簡単なので作ってみてね
     材料 りんご 1個(量はお好みで)
        薄力粉 240グラム
        砂糖  220グラム
        ベーキングパウダー  小さじ2
        卵   2個
        サラダ油 150cc

     作り方 りんごはいちょう切りにして水にさらしておく。
         卵をほぐす。サラダ油、砂糖の順に泡だて器でかき混ぜる。
         粉類はふるいにかけておく。ふるった粉類と水を切ったりんごを
         順番に少しずつ混ぜていく。(木べらまたはゴムべらがやりやすいかも
         綺麗に混ざったらたねの出来上がり。
         170度のオーブンで1時間くらい焼きます。
         途中で何度かのぞいてみてね
          
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/348-929068a5
