毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
月曜日(22日)にキルトフェステバルに行って来ました。
今回で2回目、やはり素晴らしい作品ばかりで感激
           その他 040.jpg
       4日目のドーム内は人、人でごった返し

  
       その他 032.jpg
     テーマは「スカイダイビング」分かるかな?

その他 033.jpgその他 037.jpg その他 035.jpgその他 034.jpg その他 038.jpg その他 039.jpg

    特別招待のポシャギ作家のキム・ヒョンヒさんの作品は素晴らしかったけど
    撮影禁止のため画像がないのが残念

    鷲沢玲子先生の生徒さんでもある三浦百恵さんの作品も昨年同様ありました。
    10年前ぐらい(もっと前かも?)六本木であった展示会の時のイメージが
    強いせいか(昨年も思った)作風、カラーがあまりにも違うのでちょっと意外でした
    これも撮影禁止なので画像がありませんm(__)m

    27日まで開催してるので行ってみたい方は是非!

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/350-e7bdcf2b
