毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの映画。昨年、最後に観たのが「UDON」だったなぁ~~

月曜日はレディースデーなので1000円。ほぼ満席だった

今日の映画は、早く観たかったし今日、見逃したら行けない気がした。

主演のウイル・スミスは大好きな俳優さん

共演した子役は実の息子でとっても可愛いの!演技もバッチリ

涙する感動の実話。映画好きの方は是非観て下さい。


  チャンピョンのお味は?

   昨年のTVチャンピョン(ケーキ職人選手権)を見た人はわかってると思うけど、

   チャンピョンになった人は静岡県の人。そこまでは知ってたけど

   まさか、清水町のケーキ屋さんだとは知らな
   
   かった。知り合いから聞いていたのを思い出し、

   たまたま近くまで行ったので寄ってきた。ミーハーな私は食べてみた~い!

   午後だったせいかほとんど売れきれ状態だったけど、あるのだけ買って

   食べてみた。美味しくなくはないがいつものケーキ屋さんの味が私は好きかなぁ~~

   味の好き嫌いは人それぞれだもんね

        

その他 041.jpg   

    



スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/351-1e13b57b
