毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
もうすぐバレンタインディー

この年になると関係ないけどどこに行ってもチョコ・チョコ・・・

それでって訳でもないけど生チョコを作ってみた。

レンジでチンの簡単な作り方。

買うと高いけどこれなら安上がり~~~

形は不細工だけど美味しいよ!

           生チョコ.JPG
  今日はミルクで作ったから明日はビターで作ってみようっと

   おすすめの本

  最近読んだ「マーリー」。ワン好きの人はもう読んだ方はたくさんいると思います。
  思わず「そうそう」「うちも同じだわ」なんて思いながら・・(^m^ )クスッ
  とにかく笑えて泣けて、作者家族のマーリーとともに成長していく姿やライフスタイルも
  楽しく読めるのでワン好きもそうでない人にもおすすめの一冊です。
  
   **番外編**

    今日、ミニチュアのレッスンで借りてきた本。「ふぞろいな秘密」
    Sさんがお正月に実家に帰ったときに暇なので買って読んだそう。
    くだらないけど、「読んでみる?」と先生が先に借りて読んだら
    読んでるうちにイライラして途中でやめたって(爆
    さぁ、私はどうかな(^.^) 
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/352-79376d3f
