毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
         散歩 004.jpg
   昨日の風雨がウソみたいな空。やはり富士山はいいな

昨日は散歩に行けなかったチャっキーは芝生を思いっきり走ってきました

             新規イメージ.JPG
         
           散歩 002.jpg
          いつもの草も食べてます

    風が強いので花粉が舞っています。一回クシャミが出ると
    連続して出ます。誰もいない山で思いっきり出す私
    誰かに聞かれてないといいけど(オヤジのようなクシャミを(爆)
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/360-4ed9dde6
