毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日、スーパーでモンキーバナナを買った。
いつも普通のを買うんだけど
名前が「セニョリータバナナ」ってだけで買ってしまった
袋には「小さいけど甘味が強い。いつもと違う、美味しさ発見」と
おサルのジョージが美味そうに食べてるし~~^^;
       IMG_2750.JPG

     チャッキーと一緒に食べ比べてみた。
     少しは違ったけど、隣の普通のバナナ(バナージュ)
     方がもちっりして美味しかった・・・


     チェリーのポーチ

           IMG_2749.JPG

        松山敦子ポップな色使いのポーチ手作りキットより
        
      
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/364-41b3cd61
