毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
前にイベントで買ってあったドールのキットを出して作り始めた。
針は苦手で指に刺して血は出るしでさんざん(>_<)
出来上がるのはいつになるか?・・です(トホホ、、、
途中で止まってるパッチもあるし、これは前に布もキルト芯も切ってすぐ出来るように揃えていったのを家のイタズラワンコが噛んでバラバラ状態なのです。それ以来やる気なくて・・・(T_T)
私がうちを空けてるときはいつも何かをイタズラされている。それを家族は私が気がつくまで内緒にしているのはなぜでしょう・・?今まで一番ビックリして泣きたかったのはアメリカで買ってきたばかりのタタードラビットの洋服をビリビリにされた事。届く所に置いた自分が悪いので怒れなかった・・・・(涙、、、、、
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/37-6c2b3dd2
