毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
先日の土曜日に御殿場高原へ
桜を見に行ってきました
近くに住んでいながら花見なんて初めて・・
県外からたくさんの人が来ていた。
ベーグルの専門店があるはずが、もうやっていなかったのが残念
       お出かけ 011.jpg

帰りにノ○マにいって携帯電話を買い替えた。
三角くじが引けたので娘に引かせたらなんと!!
DSliteが当たったんですぅ~~
いつもくじ運が悪いのに・・・ラッキーな日だった。
          お出かけ 014.jpg

日曜日は旦那も午後から出張に出かけるしどこにも出かけるつもりはなかったはず・・が
レイコちゃんから9時前に電話が来て横浜骨董ワールドに行かない?ナンシーが出店してるので来ないかとメールがきてたんだけどと
う~~~ん?悩んだけど行くことにして、旦那を見送りもしないで出かけた鬼嫁なのでした(笑(ナンシーはもう一ヶ月近く日本にいる)
          お出かけ 013.jpg
会場であかずきんのやよいちゃんも出店していた。
突然だったのでやよいちゃんもびっくり(^m^ )クスッ パパさんも元気でした
今日は御殿場アウトレットに行ってきた
ウィークデーなので空いてるかなと思ったけど
結構人が来てた。最近では観光バスも多いですね。
         お出かけ 017.jpg
 
         お出かけ 016.jpg
         お腹が空いたので大好きなクレープを

         買い物が済んで最後の〆にゴデバでショコリキサー
         疲れてるときは甘いものが欲しいもんね
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/371-c0d60241
