毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は最悪~~
ミニチュアのレッスン日だというのに洗濯機の調子が悪く、
先生に電話して日をかえてもらい
午前中は洗濯ババアで終わり~~(何とか全て洗えた)
保障期間も過ぎてるし修理したらいったいいくらかかるんだろう

友達と12時にランチの約束をしてたのに30分も遅刻してしまった(>_<)
会うのは久しぶりなのでおしゃべりしまくり(^m^ )クスッ
散歩に行くのを待ってるチャッキーのために
友達を送ってから急いで帰ってすぐ裏山へ
暑かったので竹林を抜けて川へ
            散歩 001.jpg
             美味そうなたけのこを横目に・・

            散歩 002.jpg

            散歩 004.jpg

        昨日も川に浸かってびしょびしょだったので
        今日は通り過ぎるだけ~~


       ルク・ルーゼのマグネット

            お出かけ 015.jpg
          やっと見つけたマグネット。
          それにしてもコーラは飲み干せるのか・・・
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/372-7e9e26ad
