毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
前から行ってみたかった静岡パルコ
お友達のあだっちゃんきっしいさん
びぃちゃんすみれちゃんと一緒に行ってきました。
駅に10時半ごろに待ち合わせをしてまずはパルシェで雑貨屋さんに行ってから
パルコへ入ったとたんに美味しそうな匂いがプ~~~ンと・・
帰りに買って帰ろうっとo(〃'▽'〃)oあははっ♪
今日の目的はランチバイキング、お隣のケーキバイキングも気になったけど
「八菜」で和食を
品数もたくさんあって味も美味しかったぁ~~(
それでは画像を
お出かけ 018.jpgお出かけ 020.jpg
    デザートの前にカレーも食べました(^m^ )クスッ
    もっと食べたい気持ちもあったけど胃のほうがダメだって(笑

お腹も膨らんだので少し歩いて燃焼しないと・・
近くの雑貨屋さんめぐり(just looking だけだったけど楽しかった
帰りはパルコによってお土産のmocHI CREAMを並んでゲット。テレビなどで美味しいと人気があるらしくたくさんの人が並んでいた。
ちょっと心残りにあのアイスクリームが食べたかった・・・・
         お出かけ 026.jpg
 お皿に切ってあるのはキャラメルプリン(キャラメル大好きなんです)

駅に戻ってまた来月のお出かけの約束をしてお別れ。
あだっちゃん、きっしいさん、びいちゃん、すみれちゃん今日は
Ranchのオフ会楽しかったね♪ そしてお疲れ様~~~~

お出かけ 022.jpgお出かけ 023.jpgお出かけ 024.jpgお出かけ 025.jpg
 皆からこんな素敵なプレまで頂きました。有難うございました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/374-5539cac0
