毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今年は月に1~2本は観ようと思ってたのに
1月に一回観ただけで、なかなか行けなかった。
今日は「バベル」を観たかったので
洗濯、掃除を早めに済ませ行ってきた。
人は思ったより入っていたのにはちょっとビックリ
今は時の人「菊池凛子さん」にもちょっと興味もあったし、
映画自体も面白いかなと思ったのだけど・・・
作品のなかに何かを考えさせられるものがあるのだろうけど
なんだか中途半端な気がしてつまらなかった
批評も見ていったけどあまりいいものではなかったし・・・・
期待が大きかっただけにとても残念だった

    帰ってから散歩に行ってきた。

           チャッキー 014.jpg
           草が美味しい~~~~ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/381-3ac0ccff
