毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
最近ちょっと疲れてます~~
横になるとテレビをつけっぱなしで寝ちゃってるし~~
2時間サスペンスドラマの犯人は分からずじまいだし~
我ながら情けない・・・^^;
一昨日はMather's day
2ヶ月前ぐらいから「母の日には紫陽花がいいなぁ~~」と
何気なく言っていたら息子が買ってきてくれた。
絶対忘れているだろうと思っていたのでとても嬉しかった
何で紫陽花って思うかもしれないけど5月に(ボーナス時期?)
鉢植えの紫陽花を玄関に置くと金運がよくなるとか・・・
動機は不純かしらo(〃'▽'〃)oあははっ♪
         その他 016.jpg
        息子よ、ありがとう!

娘は夕飯を作ってくれるはずだったけど何もせずに出かけてしまった。
何もしない日にしようと思ったけどそうも行かなくなった・・
それは金曜日に言った私の家族へのお願いの一言で・・なので何も言えない母なのです
 
昨日はミニチュアの1dayの日。
今月はヒマワリ、いつもだけど時間どうりに行けない私だけど
何とか時間内には完成
          その他 019.jpg
         鉢に中にいるpoohさんは隣の席のYさんから
         頂きました。可愛いでしょ

          その他 018.jpg
         今回もランチ付きでお願いしました。プレートのほかに
         コーンスープとデザートが付いてます♪
         オーガニック素材の材料をメインに使っているので
         安心して食べれます。
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/383-7da45c7d
