毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日はミニチュアクレイクラフトの教室に行ってきた。
にんじん、ジャガイモ、カリフラワー、なすのヘタ等・・
ミニチュアというぐらいだから小さいのなんのって(≧ε≦o)ぶっ  メガネをかけながら奮闘している私(汗、、、、
新しいメガネ作らないといけないかなぁ~~~。
家に帰ってから宿題を終らせた。そのご褒美に、出たついでに今日解禁のボージョレヌーボーを買ってきたので夕食に飲んだ。ワインを飲んだ時、何かしらのうんちくを言った方がいいのだろうか?ワイン&犬好きの有名な女優のようには言えないわ、、、、(笑
美味しきゃいいのよ!ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/39-9d959b35
