毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日、午後から映画でも観に行こうかなと

思っていたらなんと「ルミソレ倶楽部2007発会式」が

あるのをすっかり忘れていて・・と言うより5日と

勘違いしてた。でも、テーブルの上に置いていた封筒を

開けてよかったよ~

今年で6年目で私は第3回から入会してスペシャルトークショーを

聞くのを楽しみにしています。今年は島田洋七氏の「がばいばあちゃんと今の俺」

お笑い芸人だけあってお話は上手い、始めから最後まで笑いっぱなし

あっという間に90分のトークはショーは終わって、笑いジワがまた増えたわ~

また、来年が楽しみ

とにかく笑うって健康にもいいしエネルギーにもなるし頑張ろうって思うよね


       ビリーズブートキャンプ

 先週、息子が友達から借りてきたDVDを
 どんなものかやってみた。CMで見て買ってみようと
 思ったりしてたけど友達もテレビでも大変で続けるのは
 かなり根性がいると聞いていたけど・・・
 その通りだった!ついて行くのがやっとだし、きつい~~~
 まじめにやってたら痩せるのは当たり前と思った。
 次の日はあちこち痛くて次が出来なかったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
 大変と思いながらも今日は2をやってみた。やはりきつい~~~
 汗は滝のように流れるししばらく自分のペースでやってみよう~
 ビリー隊長の励ましの言葉で頑張ってみようと思っちゃうのよね(笑

         その他 009.jpg

   
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/396-e922dc54
