毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
毎日、新聞・テレビでは猛暑のニュース

夏だからしょうがないと言えばそれまでだけど

7月があまり晴れた日が少ないからそう感じるのかも~~

蝉の鳴き声がいっそう暑さを増している(かなりうるさいです)

それにしても暑くて掃除洗濯して汗びっしょり。

一日に何回着替えてるか、洗濯も増える

ワンコの散歩も夕方、それでもまだまだ太陽はギラギラ~~

そんな時は森林浴をしながら川で水浴び

       200708081459.jpg

       200708081500.jpg


      帰省
              明日から一人で田舎に行ってきます
              旦那と息子は仕事、娘は田舎過ぎて
              何もないから(失礼しちゃうわねぇ~)
              行かないって言うし小さいときは寝台列車が
              好きで行ったのに~~寂しく一人旅
              いつものことだけど・・(^m^ )クスッ
              久しぶりの同窓会もあるのであの頃に戻って
              楽しんできま~~す
              
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/405-5964ad43
