毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにミニチュアの1day 。

朝から雨が酷かったのでやめようと思ったけど

たまには簡単なレッスンも息抜きにいいですね

今回は「和菓子」美味しそうに見えるかな?

時間があったのでランチ付きにして皆でワイワイ楽しかったぁ~

 200709101504.jpg200709101137.jpg

帰りはレイコちゃんのショップに寄ったらお手伝いにSさんがいて

レイコちゃんはお休みでした。残念だったけどSさんに会うのも

久しぶりなのでおしゃべりをして来た。雨も上がったので

家に帰ってチャッキーのお散歩へ

      ミュージカル

     一昨日友達から誘われて初めてミュージカルというものを
     観て来ました。ふるさときゃらばんミュージカル
     「地震カミナリ火事オヤジ」タイトルそのまんまですが
     人と人とのつながりコミュニティーの大切さを面白可笑しく
     見ることが出来て楽しかった。この日は市民文化センターも
     台風の影響で近くに流れている黄瀬川が氾濫して地下に
     空調設備等が使えなくなって当然会場はエアコンは無し
     大きな扇風機が何台かあるだけで
     うちわや手元のチラシをパタパタと
     こんなこともあったなぁ~~とこれも思い出かな
           200709091712.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/412-00854dcf
