毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日のことですがお昼前に散歩に出掛け、
一時間ほどしてそろそろ帰らなくっちゃと
時間を見るのに携帯を見ようと思ったら
無い!何で??
持ってたはずの青の散歩バックがないのです
急いで来た道を引き返して探したけど無い・・
その時チャッキーはリードをしてなくてももう疲れてるのか
とことこ歩いてる。私といえば血相変えて探し回ってたと思う
天気が良かったし汗だくだくで一度家に帰って車で回ってみよう・・・と
チャッキーに帰ろうと言っても「もう疲れた~~~」って言いそうな顔で
途中で動かなくなる始末(^^ゞ
車で行ってはみたけど無い。途中でなぜか娘の車とすれ違う?
聞いたら拾った人が事務所に電話をしたらしい。ビックリして娘も急いできたけど
待ち合わせの所に拾った人がいなかったらしい。
いったん家に帰って電話を待つことにして(落とした携帯にかけても出ないので)
イライラしながら待ってたらやっとかかってきて
御礼をしなければとちょうどお醤油が数本あったのでそれを持って
また裏山まで車で行って返してもらった
拾った人は畑に来てたおじいさんで車で通りかかって青いバックを拾ったらしい
もう少し早く落としたことを気がつけばよかったのに、
きっと考え事してたんだろうなぁ~~
でもいい人に拾ってもらってよかった。おじいさんありがとう(^O^)/
世の中捨てたモンじゃないネ
でも、おじいさんがアドレスの最初に電話したらしく
夜にともだちから「電話かけたぁ~?」
私はした覚えが無く「??」お昼頃と聞いて納得、
「あだっちゃん、ごめんなさ~~~いm(__)m」
でも声が聞けて嬉しかったよ♪
こんな感じで毎日、ボケボケの私
お騒がせしましたm(__)m


       手作りケーキ

          200710252045.jpg
         最近甘いものばかり食べてるかも~
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/422-18d02a3e
