毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
先週の木曜日から日曜日までイベント

RAGGEDY ANN&ANDY FESTIVAL IN JAPAN 2007
Country Collections 5

お手伝いに行ってきました。

たくさんのラガフェス&カントリーファンのお客さんが来てくれて

楽しい時間を過ごしてきました

一番人気はもしかして・・可愛いベビーアンちゃんかも~

     200711091449.jpgラガフェス

8ヶ月のお子さんでどこ行っても「かわいい~~~!」の声そして

写真を撮らせて~~人見知りもしないしカメラ目線を

してくれるしみんなのアイドルでした(#^.^#)

私も大好きなドール作家の毛塚千代さんに本にサインをしてもらいツーショットの

写真までお願いしてミーハーなおばさん丸出し~

アンティークプロデュ-サーの天沼寿子さんともお話が出来てそしてまた

写真までご一緒していただきお二人とも気さくな方で

とてもいい思い出になりました(#^.^#)

日曜日に家に帰ってきたらいつものようにチャッキーのお帰りの

挨拶シッポブルン、ブルン攻撃にやっと帰ってきたんだぁ~~て

現実に戻り家を空けてたぶんやることがいっぱい

昨日はドッと疲れが出たのか昼寝までしてしまった(^^ゞ

後から疲れ(あちこちが痛い)が出るということは年のせいだね(笑

さぁ、そばで私をじっと見ているワンコ

お天気も良いし散歩にいってきま~~~~す




スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/425-37510c08
