毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日は沼津キラメッセで

We love カントリーモールVol.2があって

私もお手伝いに行って来ました。

朝6時半ごろに家を出て会場の準備、

10時半までに間に合うように各ショップさんも

皆汗だくでブース作りに励んでました

お陰さまで開店前から長蛇の列(すごかったです

大変だけどたくさんのお客様が来てくれると

苦労も吹っ飛んでショップさんも笑顔がでますネ

200711260957.jpg 200711261237.jpg
ドールガーデンさんのブースと会場の様子(ピーク過ぎてます(^^ゞ)

       200711260956.jpg
     準備前に撮らせてもらったネコバス
     子供達に大人気で中には真っ黒くろすけも・・

     携帯で撮ったのであまり画像がないですが
     大盛況のイベントでした
     今日は足腰が痛く家でおとなしくしていた私だけど
     カーブス(フェットネスクラブ)も行かないと思いながらも
     最近サボリ気味o(〃'▽'〃)oあははっ♪

    
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/428-204963ca
