毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
散歩に出てポツポツと雨が降ってきたので

そろそろ帰ろうとしたら車の中に猟犬が2匹乗っているのが

見えた。その時チャッキーは離れていたけど

まさか追いかけてくるとは思いもせず・・・

1匹が遊ぼうとチャッキーの元へ

チャッキーも嬉しくて最初は走り回っていたけど

そのうち「こいつうざい」と思ったか思わないか(笑

帰ろうとするのに首につけた鈴を鳴らして付いてくるし~~

飼い主が呼んでも戻らず仕方なく逆方向に行ったらやっと帰った

200712111055.jpg200712111053.jpg
     イノシシの狩猟解禁なのか?このワンは飼い主の元に
     戻って怒られてなければいいけど・・
     

    最近時々ですがブログには関係ない
            書き込みがあるのでしばらくの間掲示板と
            コメント欄を外す事にしましたm(__)m
     
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/433-d66ba751
