毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日は東京は青山のギャラリースペースキッズで

開催されている毛塚千代さんの個展「優しい暮らし展」

あだっちゃんきっしいままさんすみれちゃんducktailちゃん

一緒に行って来ました

会場に着いた時はまだ人も少なくゆっくりと見ることができました。

200712201118.jpg200712201114.jpg200712201034.jpg200712201035.jpg
  
   素敵にコーディネイトされていつもうっとり、
   参考にと思っても家に帰るとなかなか・・・(^^ゞ
   毛塚さんもいつものように気さくなかたで
   たくさんのファンが増えるのも分かる気がします

 会場を出てからランチに目的のお店は予約で入れず近くのお店で
 パスタで我慢(アンチョビが効き過ぎ?しょっぱかったぁ~~(>_<)
 ここであだっちゃんとducktailちゃんは毛塚さんのドール作りが
 あるのでお別れして私たちは吉祥寺へ

          200712201401.jpg
         cinqでちょこっとお買い物。
         ちっちゃくて可愛いショップ

 パルコの中のkitchen kitchenでお買い物。
 静岡の方にもこんな素敵な100均が出来るといいなぁ~
 パルコをでてヨドバシカメラの6階の喜和製作所へ、
 きっしいさんとすみれちゃんはいろんなパーツをお買い上げ~(^○^)
 今回は早めに帰宅の為に東京駅まで戻って新幹線でGO=3
 いつもきっしいさんにおんぶに抱っこでおまかせしちゃって
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 楽しい一日はあっという間に過ぎちゃったけどまた来年雑貨巡りでも
 しましょうね。皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
 
            200712211644.jpg 
        いつも素敵なプレゼントありがとうですm(__)m


      新しい家族

    この日はチャッキーの弟分がやってきました。
    小型犬は初めて飼うのでちょっとこわごわ抱っこ^_^;
    チャッキーの顔よりちっちゃい?(^m^ )クスッ
    なぜかチャッキーはよだれを出してクンクンしていた。
    今日は複雑な気持ちのチャッキー。早く慣れてほしいな。

              200712202153.jpg

        「ヨロシク~~~♪」 by小太郎
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/438-37d1d098
