毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日は昨年の秋から申し込んでいたバスツアーに

行ってきました

前の晩からの雪を心配してたら・・・

朝起きてビックリ~~~!外は一面雪

行けるの~~電話してみたら行きますとのこと。

雪が降ったのは一部の所だけだったようで東名はスムーズに行けた。

まず、浅草寺・仲見世散策

新規イメージ.JPGCIMG0414.JPGCIMG0411.JPG
    お参りをして仲見世で揚げまんじゅう、焼きたてのおせんべい、
    きび団子食べたり(美味しかったよ)
    外国人の観光客が多かったですね~~

このあとは渋谷CCレモンホールへ

ものすごいバスの多さにビックリ。私たちのツアーのバスも7台だもんね!

中高年の皆さんがウジャウジャ(私たちはまだはなたれ小僧?)

会場でCDを買ったら握手券が付いていて

きみまろさんと握手をして来たミーハーな私です(^^ゞ

2時から約60分の講演。最初から最後まで笑いっぱなし

とにかく笑いに笑ってしわがまた増えましたぁ~~

笑う門には福が来るといいます。しわなんか気にしないで

大いに笑って過ごしましょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/443-8277c641
