毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
お久しぶり~の日記書き込み^^;
ちょっとパソコンから離れていたら
あっという間に3月・・・
いつもの言葉は「早すぎ~~~!」
駆け足のように年を取っていく感じですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日はチャッキー&小太郎とお散歩

お天気がいいけど風があるので花粉症がある私と娘は

出来れば引きこもっていたいけどワンの為なら

なんのそのと頑張ってます。

200803011319.jpg散歩200803011320.jpg散歩2
      「おいらが引っ張る~~~」とでも言ってるのか・・

        200803011450.jpgチャッキー
          疲れたので寝ますbyチャッキー
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/444-d043a53c
