毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今まさに桜の季節。ついつい♪桜舞い散る~なんて

口ずさんだりして。そんな中、隣町の町おこしイベントに

参加して来ました。桜が綺麗でこんな所があったんだぁ~

と感心して楽しんできました

でもでもちょっとへこむことがあって終了後にRちゃんの

お店によって話し込んでいたら珍しくスーさんから

電話がありお店に向かってるとのこと

昨年の6月に買い付け旅行に行って以来だったので

久しぶりってことで3人で食事をすることにして

お店が終わってから近くの御殿場高原に行ったら

ものすごい人、人しかし、お腹も空いてるし

待つけどここでバイキング料理をオーダー。

一人3000円は高すぎない?そのてん「アメリカは安かった~

ボリュームも大違また行きたいね」とそんなことを言いながら

食べきれないほど持って来た私たちo(〃'▽'〃)oあははっ♪

話に花が咲き大笑いしながら食べまくり~~~

地ビールを飲めないのが残念(車なので)

でもへこんでたことも吹っ飛ぶほど楽しかった

楽しい時間~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

またいつか会いましょうね

       200804052014.jpg

      食べきれず残したけどデザートはしっかりと
      いただきましたぁ~~~~~( ^)o(^ )

       夜桜綺麗でした。お近くの方今のうちに・・
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/448-39d220e9
