毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
一週間前からウキウキ&ドキドキしていて

とうとう来てしまった。

それが昨日のこと

某サイトで知り合ったCちゃんとは

5年半のメル友。

娘さんがこちらの大学なので

今回一人で出てくるから会おうという事になって

初めてご対面することに(ドキドキ~~~

写真ではちょっと、電話で一回お話しはしたことあるけど

待ち合わせを横浜の高島屋にして

自分の服装などは事前にメールで伝え合っていたので

すぐにCちゃんと分かったし、初めてなのに

そんな気がしなかったのは5年半のメールのおかげかなぁ

とっても可愛い素敵なCちゃんでしたよ

この後自由が丘へ。いつも友達におんぶに抱っこだったけど

今回は調べて方向音痴の私が案内o(〃'▽'〃)oあははっ♪

         その他 075.jpg
         数年ぶりに行ってきたカントリースパイス

         その他 076.jpg
         キャトル・セゾン・トキオ
         隣の私の部屋にも行ったけど画像なし(^^ゞ

         その他 077.jpg
         自由が丘スイーツフォレスト

         その他 078.jpg
         数件のショップの中からル・スフレで
         お洒落なスフレをいただきました

電車の中、歩きながら、ランチを食べながら、スイーツを

食べながら沢山お話をしてでも楽しい時間はあっという間ですねぇ~~

でも可愛いCちゃんに会えて嬉しかった

たくさんのお土産も頂いて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

またいつか再会できるといいね。

今ごろは遠い四国のお家に着いたかなぁ~~~

Cちゃん寒い中(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからも末永くお付き合いよろしくネ
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/461-657b4d1e
