毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
ミニチュアのレッスンの後に

先生と今日のレッスンの生徒さんと一緒に

韓国出身の生徒さんIさんのお宅へお邪魔してきました。

チヂミをご馳走してくれると言うので楽しみに

出かけた私たち

生地から手作りでこだわって作っているので

味はやはり美味しい!旅行行って屋台で食べたことを

思い出しちゃった。

タレも美味しく、どんどん焼いてくれてアツアツを

遠慮なく頂いてお腹いっぱ~~~~い

手作りのキムチも本場の味で美味かったぁ~~~

食べた後はカラオケを・・・皆さんはよくカラオケに行くだけ

あって上手です(もちろん私は歌いません(笑)

Iさんも歌が上手く韓国語の歌も披露してくれて

楽しい時間を過ごして来ました。

今度はビビンバもなんて約束してきて、

次も楽しみだわぁ~~~~

          200806121243.jpg

       昨日も友達とランチをしたばかりで
       食べてばかりでダイエットの文字は
       どこ行ったの~~(当分無理です(^^ゞ


スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/466-2debd065
