毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
ミニチュアクレイのレッスンの後に
皆で韓国家庭料理のお店(馬山)に行ってきました。
お腹の空いてた私たち、早く食べた~~~い
何種類か頼んで皆でいっせいにいただきま~す(^O^)/
美味しい美味しいと言って食べる、食べる(笑

200811201310.jpg200811201321.jpg
   画像は石焼ビビンバとキムチチヂミ
   スープも餃子も美味しかった

全て完食~~~~~(^O^)/
しかし食べたなぁ~(お腹がいっぱいで苦しいよ~)
こんなに食べても一人1000円ちょっとでとてもリーズナブル
みやげにキムチを買って帰りました。
この後パッケージ屋さんに寄って買い物したけど
きっとニンニク臭かったかも・・・(~_~;)
 
家に戻ってからワンコの散歩で少しは食べた分燃焼したかな?
ここのところ寒いけどいい天気が続き富士山も綺麗です。

         200811201546.jpg
       毎日素晴しい富士山が見れて幸せ~

   夕食はお昼の食べすぎで食べれず、いまだに何も
   口に入れてません。年なんだから気をつけないと
   いけないですね。反省・・
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/475-c89caed0
