毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今年も色々なことがありました。
楽しい事も悲しかった事も全て自分を
成長させてくれたように思います。

たくさん素敵なサイトがある中、
いつまでたっても面白みの無いブログに
遊びに来ていただいた皆さんありがとう御座いました。
来年はもう少し更新回数を増やしたいなぁ~なんて
思ってますので興味のある方は
また遊びに来てくださいね
今年もあと数時間で2008年ともお別れ、
皆さん、よいお年をお迎えください。

200812300802.jpg200812300801.jpg
  来年はもう少し登場回数増やしたいなぁ~
  お世話になりましたワン
  よいお年を~~byチャッキー&小太郎
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/482-fb1fd5f1
