毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日はRちゃんと東京に今年初のお出かけに

行って来ました

まず恵比寿でウインドウショッピングとランチを

やはり都会だよなぁ~なんでもお洒落~~~~~

200901051107.jpg200901051218.jpg

午後からアンティークショップmu・muさん

Rちゃんの仕事の事でオーナーさんとお話しながら

店内の中を見て昨年行けなかったアメリカ旅行に

「行きたくなっちゃったね!」なんて言いながら所狭しと

並んでいるアンティークに見入っちゃいました

       200901051452.jpg
   写真を撮ろうとしてたらおじいちゃんが・・
   本当にアンティークになっちゃったなんてネ

さぁこれから渋谷へ行くぞ~~~~(^O^)/

色々回って何とかほしかった洋服をゲット

昨年買って美味しかったベーグルを求めてBiocafe

     新規イメージ.JPG
     この中に吸血鬼というネーミングのベーグル
     があるんですよ~

初めて109のビルに入ってみたけど無理無理!

あの人の多さと音楽には付いていけません。即、退散

帰りに東京駅限定の塩キャラメルロールを買って家路に・・

      画像 117.jpg
  限定とキャラメルというフレーズを見たら
  やっぱり買ってしまう私(いつダイエットするの?)

一日よく歩きました。ふくらはぎがパンパン!

でも楽しかったぁ~。たまには都会に出てみないとね(笑
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/484-7a9abd91
