毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
春、普通だったら好きなはず・・
だけど私は出来れば通り過ぎて行って
ほしいとさえ思うのです。
花粉症で苦しんでいる人にはわかるはずと
思うんですけどぉ~~~
裏山は杉・ヒノキ林、その中を毎日ワンコの
散歩に行ってる私
おまけに散歩コースには杉・ヒノキの苗を育てている畑がある。
たまに引っこ抜きたい気持ちに・・・
でも、我慢・我慢の25年!初めの頃に比べれば
だいぶ楽にはなったけど一生のお付き合いだし、
もう諦めのわたしです。

200902181212.jpg200902181211.jpg200902181215.jpg200902181225.jpg
    自然がいっぱいで良いところなんだけどなぁ~~

         200902181202.jpg
        つくしんぼ発見
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/488-733beb3f
