毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
久々のチャッキーの盗み食い
今日は資源ごみの日なので
出しに行っている間に(約10分ぐらい)
おやつのジャーキーを引っ張り出して
半分以上は残っていたのに・・・・
全て食べてしまっていた
 
      200904150757.jpg
      綺麗にペロッと食べたあと・・

      新規イメージ.JPG
      一応悪いと思ってるのか・・??

      200904150820.jpg
       数分も経たないうちに爆睡中
       反省してなかった
  先日病院で体重を量ったら40キロ越していたので
  ダイエット食にしたばかり・・・
  美味しいものに目が無いのは私も同じ(^^ゞ
  一緒にダイエットしないと・・・とは思っているけど、
  思い通りに行かないのが現実なのだぁ~~~
  
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/497-52137a6d
