fc2ブログ

毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

めったに行かないコンビニに寄ったら
弁当コーナーで目に飛び込んできたのが
テレビでも宣伝していた弁当が一個だけ残っていた。
お腹も空いていたのもあってどんなものか・・
買ってしまった(^^ゞ
ついでにスイーツコーナーでこれまたテレビで
見たシュークリーム&プリン・・・
やはり買ってしまった(^^ゞ

画像 084.jpg
  普通に美味しかった

画像 085.jpg
  シューもプリンも美味しい~~~
  お勧め~~!

   ***最近の手作り***

     画像 083.jpg
    捨てるには勿体無い旦那と息子のシャツで
    ミニマット作ってみました。
    大きなマットと思ったけど気が遠くなりそうなので
    断念して針金ハンガーにグルグル巻いてみた。
    画像はないけど(^^ゞずれなくていいですよ~
スポンサーサイト



2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/498-97ad59d6