毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は2匹を連れて散歩タイム
普段はチャッキーだけなので
2匹連れてはきついものがある(>_<)
 
        200904231501.jpg

        200905041218.jpg
        暑いので川でちょこっと水浴び
        ここではチャッキーだけ、小太郎がぬれたら
        別犬になってしまうのでおあずけ~

        200905041215.jpg
         森林浴をしながら・・
         草を食べてます(胸焼け?)

        200905041216.jpg
         小太郎も真似て草をむさぼってます

    今日はいつもの2倍疲れた散歩タイムだった。
    家に戻ってチャッキーは即爆睡
    小太郎といえばぬいぐるみを持って来て
    遊んで~~~~だって
    勘弁して~~~~~~~~~~~
    
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/501-3c70c50d
