毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにRちゃんとランチ
前から食べてみたかった平日限定30食。
広告ではよく見ていたけど
友達から「美味しいよ~」と聞いていたのでいつかはと・・
Rちゃんも何回かトライしてみたけど
いつも完売で食べれなかったので開店すぐが良いと
聞いていたので少し早めに。着いたらもう予約客は
いたし次々におばちゃんたちがやってきた
 
       200905121131.jpg
      旬の味わい9品目&茶碗蒸し、お吸い物

       200905121133.jpg
       お勧めの握り&鍋物

       200905121250.jpg
        デザート

    念願の寿司御膳美味しくいただきました
    
    お腹いっぱのはず・・帰りに
    ミスドに寄り道、今日発売のドーナツバーガーが
    どんなものかとお持ち帰り~~
    さすが食べれる事が出来ません
        200905121724.jpg
        世界最小バーガーかわいいね!

    家に帰ってから洗濯物を入れちょっと休憩してから
    歯医者へ行って週刊誌でも見ようと思ったら
    あるはずのメガネがな~~~~い
    食事したところに忘れた事に気がつき電話をして
    取りに行ってきた。近場でよかったぁ~~~
    年を感じる今日この頃・・・でした(^^ゞ
       
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/503-f8cd4a0b
