毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日観て来た映画は
アマルフィ「女神の報酬」
真面目な織田裕二もよかったし、知ってる俳優さんがほとんどで
面白かったですよ♪
天海祐希姐さん、やはり綺麗でした
途中で犯人がわかっちゃうけど
面白かったからいいとしましょう(笑
アマルフィ一度行って見たいなぁなんて・・
今年に入って月2本は映画観てます
今日で14本、このペースで映画館に行くつもりです。
やはり大スクリーンで観た方が迫力もあるし
観た~~~って思えるしね

         画像 146.jpg
          
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/509-63066e4a
