毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
何だか早すぎませんかぁ~
夏らしい夏もないままに秋が・・
最近では朝夕が涼しく過ごしやすくなってきたけど
もうすぐまた一つ年取っちゃう~~~
ブログも月1,2回更新すればいいほうかな・・(~_~;)
最近はワンコの登場も少ないので
今日は久しぶりにワンsの写真でも見てね

        P2009_0831_072819.JPG
          カメラ目線をしてくれないチャッキーです

        P2009_0830_155834.JPG
         トイプーには見えない?小太郎です
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/514-b9d9fa8e
