毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今回の旅行で活躍してくれたのがこの2点
まずは「ルクエ スチームケース」
野菜を洗って入れレンジでチン。
旅行に持っていくにもがさばらないので重宝です。
次に「ペンダントルーペ」
老眼の私には無くてはならないもの。メガネだととったり付けたりと
面倒。これなら首から提げておくだけで楽チン
商品の値段なんか見るのにいいですよ!

        画像 345.jpg

     やっと旅行日記完成しました。興味のある方、
          お暇な方よかったら覗いてみてね。
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/518-3b844e77
