毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
強力な台風でどんな事になるかなと思ったけど
幸いに私の住んでいるところは強風で
すごかったけど何の被害も無く、午前中には
雨も上がり風が強いかなと思うぐらいで
昼前には青空も見えて来てワンの散歩にも
行って来ました

        P2009_1008_152214.JPG
       むねやけ?よく草を食べてます
       普通食べた後吐くのですがチャッキーは
       吐いた事が無いです・・(何で?)

        P2009_1008_152100.JPG
       秋といえばブタクサ。このブタクサが先月の 
       旅行先のアメリカにもたくさん咲いてました。
       日本では花粉症が無いのに旅行中はなぜか反応して
       くしゃみが・・そのまま引きずるのかと
       心配したが大丈夫だった。きっと、アンティークshopの
       あの独特のにおいのせいもあったのかもネ(笑
       
    *********************

   今回の台風18号で被害にあわれた地域の皆様、
   心よりお見舞い申し上げます。
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/519-8ff5b577
