毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにRちゃんとS先生&Nさんとお出かけ
まず、腹ごしらえにtrattoria ROSSO POMODOROでランチを
ボリュームがあって美味しいよと聞いていたので
行かなくてはのノリで・・
お腹いっぱいですぅ~~
画像は食べた後気が付いて^_^;デザートオンリー(笑

        P2009_1020_122424.JPG
      ガトーショコラ&パンナコッタ
      美味しかったですよ~

このあとはドライブしながら雑貨屋さんへ
以前来た事があるMarie。ちっちゃくて可愛いお店。

         P2009_1020_152114.JPG

         P2009_1020_143511.JPG
         隣接しているパン屋さんでお喋りタイム。
         お腹がまだいっぱいでスイーツは無理~
         ブルーベリーシェーク一杯でお話に花が咲いてます(笑

帰りは村の駅で夕飯の材料をやはり主婦って感じよね~
Nさんを送って行ってお邪魔してお店のようなお宅拝見
手作り大好きな彼女はとにかく脱帽するぐらいすご~~~い(^O^)

  Happy birthday

昨日は小太郎2歳、私の○2歳の誕生日でした。
   いくつになっても「おめでとう」の言葉を聞くと
   嬉しいものですね
   これからも「健康第一で楽しく過ごそう」を
   モットーにがんばりま~~す!

   夕飯は作る時間が無かったので寿司屋へ
   食べ過ぎたわけではないけどお腹がくるしい~
   そういえば村の駅で草もち食べたっけ!
   のケーキまでお腹には
   入らず、皆にカットしてあげただけ

           新規イメージ.JPG
   
           画像 356.jpg
         娘からのプレゼント。
         痩せろってこと

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/522-5fef5679
