毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日はミニチュアクレイのレッスン日。
早めにレッスンを終えて皆でランチへGO
うどん屋「Budouya」に行くといってたのでイメージは
普通のお店のつもりで行ったら大間違い~~~
民家をリフォームした素敵な空間、まず玄関を開けて
びっくりしたのは素晴しいトールペイント
廊下に描かれてるトールは素晴しいの一言!

        画像 371.jpg

        画像 370.jpg

お店の中には可愛い雑貨も販売しています。

      画像 373.jpg

昨日はとても寒かったので皆で煮込みうどんを食べました。
おうどんを見てまたびっくり、黒うどんで無農薬、無添加
無漂白の厳選した素材を使っているとかで白くてつるつる~と
イメージしないほうがいいです。
       画像 375.jpg
      私はモツ煮込みを味噌仕立てにしてもらって
      とても美味しくいただきました 

       画像 376.jpg

       画像 377.jpg
   手作りの和洋菓子もあるのでセットで頼んでみました。
   べつ腹で美味しくいただきました。
   (飲み物はちょっと・・・・でした 

ゆったりと流れる音楽を聞きながらちょっとしたセレブ気分で
おうどんをいただいた私達でした。
この後は文房具屋さんでレッスンで使えるものを購入し、
CAROへ行ってミニチュアで使うものを頼んで
かわいい雑貨を買ってワンコの待ってる家路へ

           画像 378.jpg

    ボジョレヌーボー解禁日という事で一本購入
    
           画像 379.jpg
     とても飲みやすかったで~~~す
   
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/529-15ac1b49
