毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

2005年の年初め素晴しい良い天気です(^O^)
ワンコと散歩に行って来ましたが昨日の寒さで富士山の雪化粧がまた少し濃くなってました(笑)
北に富士山、西に駿河湾がいつもにまして一段とはっきりくっきりと見えてました。おもわず、富士山に向かって今年も健康で暮らせますように・・って拝んじゃいました(≧ε≦o)ぶっ

昨日まで仕事だった主人は年中無休と言っても過言でない仕事人間
で今年は唯一三が日だけが休みで4日からまた仕事・・(@_@;)
なので今日はのんびりとしてます。「休みっていいなぁ~~~!」ってしみじみと言ってました(笑) さっき甘いものが食べたいとファミマに行くと出て行ったのですがいまだに帰ってきません。どこに行ったのやら・・・(・・?
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/53-90930739
