毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
ついにアジア初日本上陸しましたね
「アバクロ」って何?って言う人多いかも~
若者のファッションってイメージだし、
置いてるショップも少ないしね。実は私も数年前までは
何それ?って感じでしたよ~
でも、昨日のオープンに並んだ人数700人程とか・・・
ビックリ!前日から並んでた人もこれまたビックリ!
先着500名は上半身裸の大ポスターがもらえたみたい。
But、店員さんが上半身裸?ってうっそ~~~
アメリカに旅行に行くとショッピングモールには
アバクロが入ってるので寄って来るけどイケメンはいるけど
上半身裸の店員さんはいませんよ。
お値段はアメリカで買うと安いので必ず寄って来るけど
日本では1.5~2倍ぐらいになっちゃうみたいですね

     画像 397.jpg

    アメリカでこのパーカーは7~8000円ぐらいで 
    買って来ました。バーゲン品もたくさんあるので
    選び放題でしたよ~。ショップの中は大音響なので
    嫌だって思う人もいるみたい。香水の匂いも
    気になるかも・・(日本も同じなんでしょうね)

日本にショップが出来たから行こうかなぁ~とは思わないのは
やはりお値段のせいかな?(笑
なんとなく入りずらそうに感じたけど私だけかしら?(笑
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/533-f35cd98c
