毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日は風が強くものすごく寒かったのに
今日は上着が脱ぎたくなるぐらい、
ポカポカして気持ちがいいです。
最近、ご夫婦でウォーキングしてる人が多いです。
見た感じは仕事をリタイアされた方達で
夫婦仲良くてうらやましいような・・・(笑

         P2010_0208_112554.JPG
          富士山綺麗!

          P2010_0208_111937.JPG
         相変わらず写真嫌いのワンは
         携帯向けたら後ろ向いたりして・・

           P2010_0208_110655.JPG
          梅の花がカワイイ!!
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/547-bede8c64
